Thursday, October 10, 2013

Aristocratic bachelor (独身貴族)

Aristocratic bachelor (独身貴族)
at 10pm Thursdays
木曜日独身貴族というドラマが始まりました。面白そうだとは思っていなかったんですが、予想以上に独身貴族は良い感じでした。何気に共感できる部分がある人が多くないのか?って思えるドラマ公正になっていましたが、社長の星野氏(草彅剛)が強烈なインパクトのある独身貴族を遣り上げているところはすごいと思ったのですが、周りを見れてなかった感が面白いとこかなぁ?って思ってしまいました。でも、第1話の感想として、個性的なキャラクターの続出の中、春野 ゆき(北川景子)は独特のやさしい娘さん。これはこのギスギスしているドラマは次も見るかと聞かれるとちょっと見ないかも。。。って思ってしました。アハハ。
星野 守(草彅剛), 星野 進(伊藤英明), 春野 ゆき(北川景子)
第1話のまとめは、冒頭に星野 守(草彅剛)がいきなりの傍若無人な自己主張から始まります。そしてさらに、星野 進(伊藤英明)の離婚問題へと続き、さらにさらに春野 ゆき(北川景子)のプロボーズをされるという感じの展開の始まり。3人が繫がっていく根拠がまだどこにも見えない。。。さて、今後はどうなっていくのだ?って思える感じでした。途中省略。。。終盤では脚本家に逃げられ見つけたが脚本がない事となどで落ち込む星野社長、しかし最後の土壇場で春野 ゆきの脚本を弟の星野 進が見つけ九死に一生をえる状況に。。。そして、星野社長は春野 ゆきを会社に呼んで。。。って感じの物語でした。
次見ようかかなり迷う。でも、たぶん見ない可能性もあります。

No comments:

Post a Comment