Thursday, October 6, 2011

Steve Jobs and iPhones


スティーブ・ジョブス氏、心からお悔やみ申し上げます。
彼が今までやってきた事はやはりものすごい事です。これまでのいろいろな常識を突如変えるそんなアイデアにあふれた方でした。これからはゆっくり天国に昇って安らかに見守ってください。Appleは今からもいろいろな変化をしていくのだと思います。

ありがとうございました。。。

彼の生き様には共感

アメリカにいて良かったと思ったのはiPhoneが出ていた時です。それまでの携帯などはやはり日本に比べてまだまだだという感じがしていたんです。でも、Apple社のiPhoneが登場して一気に携帯社会の改革がアメリカ国内で起こったと言っても過言ではないと思います。

それまでの常識を覆し、これからは新しい感覚で携帯を使うものにして行こうという考えたと思いすごく共感しそれと同時に驚きも隠せませんでした。

それにいろいろなパソコンやテレビに関してもiPhoneで共有できる様になった今です。それを開発した中心にいたジョブス氏がいなくなったのはとても残念です。

今からはApple社いる人々がそれを繋いでいくと思いますが、これからもいろいろな面で期待が持てるのではと思います。彼がいなくなってもこれまでの彼の業績を受け継いでいろいろとこれからも世界に影響を与える発信源になってくれる事を期待したいと思います。

本当にスティーブ・ジョブス氏には感謝、そして驚き、それから自分が理想にできる人物であると思います。


もう一度言いますが、心からお悔やみ申し上げます。

それから友達の言葉を借りて、

iPhone 4S → iPhone for Steve

すっごくしゃれていることばです。これを見るたびに今回はすごくいい物をApple社は作ったのではと思います。

ありがとう!スティーブ・ジョブス氏、そして安らかに永遠の眠りを。。。。。

No comments:

Post a Comment