Saturday, May 14, 2011

NOw

今日は偶然友達からのコメントを見つけました。小・中学校で一緒だった同級生です。

その友達のお父さんからノースカロライナにいるとは聞いていました。近くにいるのは知っていたんだけどなかなか連絡が取れなかったのでビックリしました。

でも、こっちに知ってる友達がいるのは少し心強いと思いました。今までは知ってる人が少なくしかも幼い頃の自分のことを知っている人はいないのですごく嬉しかったです。

2年か3年くらい前に同窓会で会ったきりだったのですごく懐かしかったです。

もしこのブログ読んだらコンメント残してくださいな!

3 comments:

  1. 寺本です。ブログ拝見してます!
    コメント残して、レスポンスがなかったので気付いてないのかなーと思ってました。どうしようかなーと思ってたところでした(笑)気付いてくれてよかったです。

    現在、大学がお休み中?のようですが、週末暇な時がありますか?僕自身まだローリーから東に言ったことがないので行ってみたいと思ってるんですが、どうでしょう?
    ここのコメントでやり取りするのも変なので、ECUのwebsiteでメールアドレスを見つけたので、そちらにメール送ってもいいですかー?コメントお待ちしてます。

    ReplyDelete
  2. おひさ!

    週末はゆっくりしてるので遊びにきてくださいな!

    俺も一応車もってるよ。

    そうだね。こっちに来た事ないなら来てみたらいいかもね。ECUのmail addressにメールくださいな。

    ReplyDelete
  3. たかちゃん!

    えっと

    murakamie05@students.ecu.edu

    or

    em09251981wiu103@gmail.com

    上のどちらかにメールを下さい。

    よろしく!

    ReplyDelete