Thursday, March 24, 2011

2011年3月24日

すでに今日で4日目なんですが。。。今日は特に何も書く事がないので。。。どうしようかと思いましたが一応書いてみました。

何も書く事がない日もあっていいと思うのですが。。。というのも写真を撮っていないというのもあり寂しいブログになるのではという事で書くかどうか迷って書く事にしました。

そういえばあと2日でお気に入りのドラマが終わってしまいます。といっても日本のドラマなんですが。。。

そのドラマは連続テレビ小説の「てっぱん」です。

日本では4月2日までの放送と決まっているみたいですが。。。インターネットでは149話まで放送されているのであと2話で終わりなんです。

いつも見ているというわけではないのですが今回は「ちゅらさん」以来久しぶりに見ています。

グリーンビルでも日本のテレビは見る事ができます。自分はインターネットを通して見ていますが、他の方はテレビを通して見ている方が多いと思います。

今日はこの辺で!

No comments:

Post a Comment