Monday, June 11, 2012

今日はまた久しぶりに日本語だけで文章を書いてみます。久々にリラックスをしながらゆっくりと過ごせる日ができました。いつものようにいろいろとあるのかと思っていたら時にこれといってやることがあまりなくいつもに比べるとゆっくりできた月曜日でした。しかし、調べものなどをしながら過ごしていたらやはりいろいろと忙しくなってしました。ゆっくり過ごそうと決めても自分で忙しくしてしまっています。あぁ。。。でも、忙しくないよりは忙しくしていた方がいいのではないかと思っています。今日はゆっくりとできたこともあり3食ちゃんと食べることができました。でも、食べ過ぎ!?って思ってしまったくらいです。写真を下に載せておきます。朝食も昼食もそれぞれバランスよく食べた?と思っていますが。。。アハハ。

朝食

昼食

夕食

No comments:

Post a Comment