Thursday, September 12, 2013

久々に

久々に写真をアップしてみようと思います。結構忙しかったのですっかり写真もブログの事もご無沙汰中でした。😱 結構、夏忙しかったのですっかり8月中はブログを見る事も書く事もやってませんでした。

まぁ、それはさておき今回載せようと思ったきっかけはつい最近つくったトンカツがファイヤーキングの食器と結構いい感じで合うんです!

それではまず数枚ご紹介
ファイヤーキング:アズライトスワール
トンカツ、アプレーゼ、そしてお団子のような菓子

カプレーゼ
トマトとモッツァレラチーズにバジル
バルサミコ酢とオリーブオイルをかけるだけです。

トンカツ

自分の分を取り分けてみました。
それからちょっと試しにヨーグルトをコーヒーカップに入れて食べてみた写真も撮ってみました。なんて贅沢な事をしてるんだ?!って思うかもしれないのですが、結構使うと見栄えも良くやはりファイヤーキングの食器ですね〜。。。って思っちゃいました。

それでは、その時の写真です。
ファイヤーキング:スワール アイボリー サンライズ
コーヒーカップとソーサー
楽しんでいただければいいかと思います。
こんな感じでファイヤーキングカフェでも出したら結構たのしいのかなぁ?なんて考えた事もあります。でも、日本食にもアメリカの料理にも多様に使えるファイヤーキングの食器はいいものですね。一度皆さんもお試しになってみて下さい。

No comments:

Post a Comment