Wednesday, November 25, 2009

日本の方々へのグリーンビル紹介

グリーンビル市はノースカロライナの東にある大学を中心として栄えている都市です。
ここには日本からの留学生や日本の会社からの駐在者などなどいろいろな日本人の方がいます。

ここでは、グリーンビルのいろいろな情報をのせていこうと考えています。
色々な人に見て欲しいので、もし有力な情報、グリーンビルに関しての情報などを載せていこうと思っています。

何か情報を欲しい時などもコメントなどをもらえばいろいろと調べてのせていこうと思います。
初めてくる方、これから何年かグリーンビルに住む方などなど色々とあると思いますが・・・ここから情報をもらって活用してもらえればと思います。

連絡を取りたい時などはここにコメントを下さい。

よろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment