Saturday, June 18, 2011

コーヒー(coffee)

Today, I made several coffee with several different cups.

I was wondering which one would be looks good with coffee and make me happy... but I couldn't decide it after all. That was stupid, and I am sure that was wasted to do.... Well, I found one thing, I like to see all of them.
(今日はいろいろなコーヒカップでコーヒーを作ってみました。どのコップがコーヒーを注いだ時においしそうに見えるかを考えてみようと思いやってみました。でも、どれもおいしそうで決める事ができませんでした。とてもバカな事をしたなぁと自分で自問自答をしてしまいました。本当にバカな事をやっています。しかし、一つだけわかった事は!どのコップだとしてもおいしく楽しく味わえた事です。)

here you can see

Pyrex Old Town Blue Cup 

Fire King Teal Trim

Fire King Swirl Azurite

Pyrex Butterfly Gold Cup

Pyrex Old Town Blue Mug

Pyrex Tableware Mug

All coffee with cups...
which one would be best?
You can see that what I was really doing...  :P

2 comments:

  1. こんにちは

    早速、来ました(^_^) わはは、スゴイ!!そしてホントにどれも良いですね!実験みたいで楽しそうです。
    個人的には、特に2番目の写真のカップの感じが、良いなと思いました。
    スワールのアズライトの透明感も素敵です〜。ブルーラインも捨てがたい、、、。良いですね!


    あ、これ、実験後は村上さん が一人で全部飲んだのか⁈気になりました(笑)

    ReplyDelete
  2. 早速のコメントありがとうございます!

    どれも捨てがたく何とも言えません。

    実験後は全て自分で飲みました!コーヒーは好きですが。。。。ここまで飲んだ後は当分飲まなくても良いかなぁって思ってしまいました!

    やっぱり2番目が良いと思いましたか。そうでないかと少し予想してました。(なぜか)

    確かにどれも良い味わいを出しています。

    ReplyDelete