Thursday, October 4, 2012

Youtube 楽しい。かも。

ちょっと今はまっていることを今日はここに書こうかと思います。それはYouTubeです(・_・)
なんで?っておもうかたもいると思うのですが、それがいつどこでも好きな時に自分の時間などに合わせて動画を見ることが出来るという点ではまってしまいました。まぁハマッタといってもいつもいつも見ているというわけではないのです。なにか自分の気になるものがありちょっとでもいいのでみてみたいなどと思うときにみたりしています。これが結構いろいろとあるので。。。特に日本のテレビや映画でも情報などを見たい時に使ったりしています。でも、今日はFairy TailというアニメのOPとEDについての動画をYouTubeで見ていました。そこでビックリした事はすべての見る事ができそれもHigh Qualityな動画ですごくみていて飽きが来ないということでした。でも、勉強の合間に見ただけです。それに音楽を聴きながらしたいときにも自分のパソコンに入っていない曲を聴きたいときに使ったりしています。
ここに少しだけ紹介




この2つが第150話まで流れていたオープニングとエンディングです。これからの話が変わりそうなのでもしかすると変わる気がしますが。。。どうなるのかは今週の土曜日(日本時間)午前10からの放送でお楽しみですね。

ということでちょっとした紹介でした。

No comments:

Post a Comment